青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はいつものように4時台に起き、ジグの世話して、また寝て6時ぐらいに起きて少しテレビ見て、また寝て8時ぐらいに起きて少し片付けしてまた寝て、昼前に起きてランチ&買い出し。とずーっとジグと寝てた。
いつもの週のように日曜は放出日。朝1時ぐらいに始まって何度も下痢る。外出ても危険状態が続いて全然集中力が出ない。
夜も早くに寝てしまう。なんか疲れてる。


ギター弾いてたら部屋で一番高い棚の上に陣取るジグ。鳴いても無視してギター弾いてたら、ガシャン!ニャー!それでも無視。ガシャン!ニャー!と上に置いてあったミニフィギュアを一個ずつ順番に落としていく。移動中に落とすんじゃなく、手で一個ずつ落としては鳴く。どういう嫌がらせじゃ。

大あくび。口の中にもガラ模様があるんですね。

興味津々。