青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時前起き。最近は夜はJIGとは寝ない。お互い隔離。いちいち暴れられたら俺が持たん。その代り朝食を与えた後は自由に行き来できるようにしている。たいてい飯食った後はベッドに来て手にぬるぬるすりすりのマーキング甘え。一晩分、枯渇している甘えポイントを吸収していく。で、逃げた後はこっちはまた寝てその後は自由に。攻撃してくるときもあれば、一緒に寝てるときもあり。今日は気が付いたら自分が落ちててジグは小脇に挟まって寝ていた。朝たいしてすることもないのと、最近やたら眠いので6:30まで寝てた。起きたらなんか首が痛い。久々に筋トレ。
筋トレしたおかげか今日はなんか調子がいいかもしれない。やっぱり無理に筋肉をつける強化プログラムはやらなくても、軽めのでやっといたほうがいいかな。強化は重すぎて心が折れた。
いつものようにまったりポケモンしながら出勤。