青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・今日は去勢手術のための準備検査。初めての病院。血液検査をするので血を抜くわけだが相変わらずの大騒ぎ。注射は苦手だな。若い女性の先生がなんか下手なのかなんか知らんがやたらゆっくり血を抜く。前の病院ではものの数秒で抜いたんだが。今回はゆっくりゆっくり抜く。そういうものなのか?
・ジグも怖がって肩の上に避難してた。さて玉抜きは来週土曜に決定。補助金は残念ながらなし。なんか地方自治体から出る補助金は半期に一回少し出るだけで、初めの月ぐらいでなくなるとのこと。もっとしっかりしてくれ、地方自治体。

ガンダムと一緒。

がぶーーー!

ウギャーーーー!