青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はめちゃ体調が悪かった。下痢るわけでもないがなんか下がパンパン。胃もパンパン。吐き気などで気分が悪い。俺氏と呑もうと色々買ったわいいが自分、さっぱり飲めない食えない。まぁそれでも全く食ってないわけではないし、ビールも一本ぐらいは飲んだのだが、それ以上手が出ず。そこでお開き。薬飲んで早々に寝る。お腹いっぱいジグは満足げにこっちに来て一緒に寝ようとしてたが、なんかジグのお腹も「グルグル…」と腸が鳴っている。うーん。ここで下痢られたらたまらんな、と思い自分の部屋に戻して今日は寝る。被害が猫部屋だけなら何とかなる。
ほんとに体調が悪い時は良く寝れる。熟睡。でも胃腸が重いのはあんまり変わらない。今日は断食かな…。ていうかどうにも腰が悪い感じだ。ここにきて腰痛が一気にきてる。
ここ数日間ずっと胃腸の調子と腰が悪くてあんまり何もする気が起きなくていろいろ放置していたおかげでめんどくさいことも貯めてしまったな。早く復帰しないいとな。