青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝一時ぐらいにやはりがぶがぶ&リリース。それからは熟睡。5時半ぐらいに起きる。腰と足、あと筋トレしないから首まで痛みが戻ってきて体が痛みで疲れてるんだろうなぁ。昨日はMRIで撮影。腰のみ。結果は土曜日。
Re:ゼロ最終回。きれいに終わっていいんじゃないか。最後までだれずに良くやった。ジグの朝の片づけやら、キッチンの片づけとかしておく。体が痛くてどうにも精神が疲弊気味だが朝は腰や足の痛みが緩いため比較的やる気が出る。夜はもうボロボロで何もする気が起きない。
通勤はポケG+のおかげでラクラクに戻った。音楽聞く余裕も。オジーオズボーンかっこええなぁ…。
ローソンで今年に入ってローソンカードでペットボトルのドリンクを買うとポイントがたまるサービスをずっとやっている。夏場は30ポイントでスヌーピーのタオルだった。2枚もろうた。秋はリラックマの茶碗がもらえる。もらいまくってやる。同じくやってるキャンペーンのパン買うと皿がもらえるのも欲しいんだけどパン食わんからなぁ…。おでんでたまればいいのに。
足の痛みは会社にいるとどんどん蓄積していくね…。なんか最近は右足やら右の脇の下あたりに痛みが発生したりする。ほんと全身だよ。