青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝1時ぐらいにジグと戦う。その時はすぐに自室へ戻っていった。また3時ぐらいからバトル開始。噛まれたら口をぎゅーっと押さえる。最近やっと手が綺麗になってきたのにまた傷だらけだ…。まぁとにかく噛まれっぱなしにはしない。その辺で覚醒してしまい4時ぐらいから起きてしまう。WEB巡回して眠くなったのでまた寝る。起きて6:30。餌はもうやったし結構ヒマ。片付けとかしても暇。ジグじゃらす。ローソンのブランパン食って。これだけならいいのにそのあとにもらったせんべいバリバリ食ってる。ダメだね。