青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・疲れて早めに寝たんだが23時ぐらいからジグとバトル。ダメもとで手足にたっぷり噛み防止ローション塗ってみたら今回は効いたような感じ。それでも噛めそうな場所を探される→塗るの繰り返しでなかなか諦めない。最終的には拗ねて自分の寝床へ戻っていった。明日も噛みに来たら塗るぞ。
・最近帰って料理→飲む→寝るのパターンが多くて料理屋呑むときは邪魔が激しいので部屋に閉じ込めてて寝る時も噛まれるから隔離して、となると朝しか遊んでやる時間が無い。最近噛みが多いのもその辺でストレスと言うかもっと遊べ!と言われている気がしてならない。