青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時起き。今日はジグと寝てないので静かに寝れた。ただちょっとここの所体が乾燥気味。鼻炎が出てる。風呂入って、片付けなどしてればあっという間に出勤時間。いざ出勤しようとするとあれやこれや忘れ物に気付く。どうも脳が動いていない。ダメだねぇ…。意識レベル低いや。
いつものローソンで買い物。リラックマポイントはもう30行く。一つ目の茶碗ゲットだな。シールのほうは低糖質パンシリーズでなんとか集めてはいるが毎日買うわけでもなくなかなかたまらない。で何かないかと思ったらスイーツのマカロンが値段の割にシール2個、菓子の中では低カロリーなのでこれを買うのも手だなと思った。