青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ホラー

なんかここ数日心がダークサイドに惹かれている。ホラー映画の紹介やら猟奇事件記事を読んだりして気分悪くなっている。なんていうかホラーダイエットとかできそうな気がするわ。食欲なくなるもん。若いころに比べて格段にホラー体制は落ちてて、紹介記事を読むといろんなこと想像しちゃって「うえぇつ」てなるんだけど、いざ映像などを見るとこっちは逆に耐性がついているようで、なんか想像したより大したことない…。ってなることが多い。って言うか最近はほとんど見てないわけだが。なんか脳への刺激が最近薄れているのでそういうの見るのも悪くないかなぁ、とか少し頭イッテルカナ。
この年になっても刺激を求め続けるって言うのはダメなのかな。でも最近はほんとジグ以外の刺激が少なくてな…。でも面倒事に巻き込まれるようなトラブル刺激はイヤ。平穏無事な日常生活を送りつつ、ほんのわずかの刺激がほしいだけなんだな。