青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は最初はジグと寝てたんだけど、どうにも時々布団の中で暴れるのでご退場願ってゆっくり寝た。おかげで良く寝れた。平日はなかなかかまってやる時間が少ないから何とかしてやりたいと思ってはいるのだが、なかなかうまくいかないね。朝は5時に起きて餌やって、寝なおし。5:30に起きてボーっとテレビ眺めたり。風呂に入る。走行してれば出勤。ガスは閉めた。洗い物も出てない。今日はジグはおとなしくしてるはず!
外に出たらすごく涼しい。20度下回ると快適だね。そろそろ部屋の冷房は停止かな。

なんていうか。今日は一応やることはあるんだが…。気が全然乗らん。困った。心ははるか遠く…。