青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時起き。猫に餌をあげ、食器などを片して食洗器にぶち込みいろいろ片付けを。その後寝なおそうとしたがどうにも寝付けなくて大人しく起きてテレビ見たりしてる。
9時前からロックスミスでギターを。ノンストップモードで一時間ほど。10時ぐらいから病院へ。今回も前回と同じように予約してても余裕の一時間以上待ちとかを想定して暇つぶしグッズをいっぱい持っていった。しかし今日は着いて5分ぐらいですぐ呼ばれて終了。なんか極端だなぁ。まぁいいけど。と言うわけでネコ対策グッズやら買い物。
帰って昼飯食いながらビール。そしてベッドへゴー。ジグと噛んだり噛まれたりしながら寝る。昼寝終わったら施工。おなかいっぱいや。掃除してギターでも弾くかな。