青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は圧力鍋でビーフシチュー作って赤ワインで流し込む。閉めに低糖質ラーメンとか食べた。ワインは一本。ジグと一緒に寝たのはいいが1時ぐらいから胃がムカムカ吐き気が。結局軽く吐いて楽になって寝た。ジグは寝るたびに布団にやってきてくれた。落ち着く。でも4時半になったら催促が始まる。
5時に起きて餌上げて、5時半まで寝なおし。浅い眠り。どうもここんとこ体調がイマイチなのかもしれない。食欲低め。体重落ちてる。そんなに低空飛行なわけでもないけど、仕事と体調に引きずられてテンション低めであるのは事実だわ。