青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は5時前に起きた。なんかジグは布団の中でおとなしくしているのに自分のほうが4:30ぐらいに覚醒しちゃって横になって目は閉じるがあんまり寝れない。結局5時前にジグが布団から出て行ったのでそのタイミングで起きた。餌やって、掃除して、風呂入ってといろいろしてれば朝の時間は結構速く過ぎてゆく。それでも少し間が開いたのでジグと遊んでやってた。朝から滾るな。通勤は相変わらずのポケゴー+。ローソン寄ってドリンク類購入。もうスタンプが30行くな…。すげー勢いだ。べつに狙ってるわけでもないのだが。まだ時間があったのでガソリン入れて会社につく。それでも10分ぐらいいつもより早かった。気持ちいいね。