青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はやけに早く目が覚めてしまう。3時前。寝なおそうとジグと寝たりするんだが一向に俺が寝付けず最終的に休日だしいいやとあきらめる。テレビ見たりジグと遊んだり片付けしたり。朝8時回ったらギター弾いて。で10時30ぐらいから病院に出かけるんだが国道一号線が上りも下りも大渋滞。とてもこれでは予約時間につかないと、裏道を探して抜ける。ぎりぎり予約に間に合う。
神経痛のほうは徐々に良くなってきている気がする。薬を増量して観察期間を一か月にする。
昼はブロンコビリーで肉たっぷり食べて、MOMOでポケモンしながら買い物。帰って夜はまた飲んで寝る。獺祭とワインがうまい。