青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・昨日の夜は部屋は開けておいたが自分の部屋で寝てたようだ。
・なんか食器を変えたせいかどうかはわからんが、餌の食いつきが悪い。そんなに大量に入れてるつもりはないんだが、食べ残す。最終的には食切るんだけど一気に食べないのがどうにも感じが悪い。早く次の皿買わないと…。いいのが売っていない…。
・最近テーブルの上に置いてあるステンレスのコップをテーブルから落とすようになってきた…。一時的なブームならいいが…。あとガラスのコップではやらんでくれな。できるだけしまうようにはしてるんだけどね…。