青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜寝入りばなにジグにがぶがぶされて寝れないうえ変な妄想にとらわれる。うまく噛まれるとここは何ポイント!みたいな。意味わからん。ご丁重に出て行ってもらってそこからは安眠。朝5時に起きて餌。そこから寝なおそうとするがまたジグが来てがぶがぶ。…。素直に起きて風呂入った。ガブガブが悪化してるなぁ…。
朝は片付けやら軽く掃除やら。今季はアニメもほとんど見てないので5時起きは割と時間を持て余している。筋トレでも再開するか。しかし何となく目と頭がすっきりしていない。どうも眠たい感がある。うーん。
そとはかなり寒い。15度。しかし二日前ぐらいは12度とか出てたな。寒くなるのはうれしいようなつらいような。暖かいものがおいしくなるのはいいよね。