青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・最近おもちゃを持ってくることを覚えたっぽい。投げたらたーって走っていってくわえて足元までおもちゃを持ってくる。そしたらまた遊んでやる。可愛いねぇ。
・やっぱり平日は遊んでやる時間が短いんだなぁ、と思う。それがストレスでがぶがぶしてくるんだろうと思ってる。昨日は結構たっぷり遊んでやったおかげで夜もすごく大人しかった。素直に一緒に寝てくれてこっちも良く寝れた。しかし毎日1時間ぐらい遊ぶのはなかなかしんどいなぁ。
って書いてて思ったんだが、毎日仕事から帰って子供の相手をしてやって!って相談記事をよく見るが、それがしんどいって言うのがあってフルボッコのことが多いんだが、これもそういう事なんかもなぁ。確かに帰って料理して食って飲んだらもう寝たいもん…。反省だな。