青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ポケモンとか

ポケモンはハロウィンイベント発動中。飴にばーい。ゴースト系出まくり。とりあえず確かに最近の運営のスタンスはイマイチだけどまだまだ楽しめています。ゲットしたポケモン110種類まで来ました。このイベント中にもう3〜5種類ぐらい増やしたいところ。
あとダークソウル3のDLCが発売されているはず。予約で購入してあるのでもうDLされてるはず。でも家に帰ったらすぐ忘れてしまう。腹減りすぎ。
ロックスミス、前に大幅バージョンアップが有ってからバグバグでイマイチやる気が出ない。元のバージョンで良かった…。DLCの曲が選べない…。あかんて、それは。