青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグは自室でお休み。自分ののんびり寝て5時起き。風呂入れ待ちで30分ほどジグと寝る。さて風呂入るか、と浴室に行ってもなんか熱気を感じない…。お湯…水だ…。ガス止まってないはずだよなぁ。てみたらつけっぱなしのはずのボイラーがOFFになってた。瞬停でもあったかな…?めんどくさいけど入れ直し。もう寝るのもめんどくさいのでテレビボーっと眺める。今週のアメトークは自分には合わない。本が読めないわけでもないけど習慣がない。たまに火がついたように読む時もあるんだが。
入れなおした風呂でのんびりまったり。あと今朝久々に、数年来に驚くべきことが再開した。ちょっと公表はできないが、もう死んでると思ってただけに驚いた。
ジグと遊んでいつもより早めに出勤。暇なんだ。GO+は調子が悪い。すぐ切れる。最終的にはつながらなくなった。もうどーでもいいや。
朝コンビニでおにぎりを赤ベコで流し込む。なんか頭がすっきりしないけど。ついでにガソリンも満タンに。さて今日一日新しい機械で遊び倒すか。