青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

風邪はかなりのレベルで治ってきた。喉は若干だけ熱を持っているようだがおおむね回復。ここ2〜3日鼻が利かなくて味が全然わかんなかったが、昨日の夜ぐらいからそれも回復してきた。うん。元気。
足の痛みもいまや何も感じない日のほうが増えてきた。今朝薬飲み忘れてしまった。そのぐらい良くなってきてる。このまま完治狙う。
以前から書いてるが、猫が来てからはずっとトレーニングはやってないのだがなぜか首痛がほとんど起きない。起きても一晩寝ると解消される。いったいどうしたことだろうね。あれほど悩まされていたのに。筋トレの効果は当然あるんだろうけど。木枕の効果も出てきたのかな。あと猫効果?なんにせよ楽だ。さらにちょっとかけないが他にも治った?事がある。ちょっと驚き。
いいことばかり書いたが、マイナスもある。最近目がやばい。多分近眼というより乱視が激しすぎる。大体夕方とかには、もうものが3重ぐらいに見える。もう怖いから最近帰りは毎日高速だ。暗視能力も確実に落ちてるしね。ここは高血糖の影響が出てるのか、年なのか、仕事のせいか…、全部って気もする。