青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はもうゆっくり寝たかった。帰り遅くてジグの甘えゲージが枯渇しちゃっててすぐガブル。確か寝入りばなは一緒に並んで寝てたはずなのにwでもうさっさと隔離。で起きたのが5:30?5:00?なんかはっきり記憶がナッシング。この時間まだ全然薬が効いてるのね。餌あげて風呂に湯出して、また寝なおし。で、また目覚ましで目が覚める。何時か知らない。起きてすぐ風呂に入って上がる。で、風呂上りにやっと時計を見たらもう7時前…。あれー?なんか目覚まし時計設定間違いまくっとるなぁ。
ボーっとした頭のまま出勤。なんかポケモンゴープラスも赤玉全然ないし、軌道だけして放置。距離稼げればいいや。体温低いし頭ボーっとするからコンビニでおにぎり食べて体温を上げる。
会社に来て小一時間。やっと頭が動き出してきた。さて今日も一日頑張る…。と思ったら朝からなんかPC監視ソフトの更新とWinUpdateがかかって終わらない…。作業するにはOFFライン環境にPC持っていくのに両方ONライン要求。監視ソフトに至っては3時間ぐらいかかるとか。ばかっつら!そんなにまてるわけねぇだろうが。