青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

もう全力絶好調。がぶりまくり。お願いモードになったら足にぬるぬるからみつきながら、足にカプ!カプ!ねぇいったいどういう感情!?寝てて布団から手足が出てたらガブ!ガブ!痛いんだけど。なでなでしてたら、手でキャッチ、またはすっと俺の手をいいポジションに移動させてガブ!ガブ!なによ!もう。ダメダメです。ちょっと申し訳ないけどスパルタに切り替えます。これだけは嫌われてもどうにかしないとだめだわ。というわけで、噛まれたらど突き返します。当然軽くはたいたり、小突く程度ですが。ジグニして見りゃ愛情表現のコミュニケーションかもしれませんが、こっちはたまらん。せっかく治った手の傷がまた最近復活してきた。むしろ病気のころ噛まなかったせいか、噛み具合を忘れてしまっているような…。どつきかえしたら、むかつくのかさらに噛みついてきます…。舐められてるかな、おれ。