青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝あんまりにリーダーさんの口が悪いからちょいプチ切れ。ただでさえここのところストレス溜まっていたので耐え難かった。と言っても怒鳴ったりはせず、こんこんとなんで?って感じで話したんだがね。
さらに今日は東京から友達出てきて晩飯行くという約束してた日。ここんとこの忙しさですっかり頭から飛んでたんだけど。それなのに、もう少し機能入れて、今日中にとか言われ…。こんな風に進めてみて初めて必要なことが次々に出てくる、俯瞰、着地点のない開発を押し付けられてるのに、いつ終わるとかなんとか毎日言われる。しるか。問題が全部解決した時が終わるときだよ。と何度も言ってるのに。もともと上位層の設計やら計画を全くせず、こっちに丸投げしたせいじゃないか…。俺とか何度もオーダー変えられて、しかもそれを把握してないあなたが悪い的に毎日言われて怒り心頭なんだぜ。それでも間に合わせてるじゃないか。
それでも今日言われた内容も直して定時内にリリース。流石に今日は帰った。
夜は三条でイタリアン。でもなんかもう疲れてて、消耗しきっててイマイチ味がわからんかった。ワインは美味かったが。