青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はちょっと早めに起きた。と言っても5:30ぐらいだが。ポケモンの新パッチが来てる。いよいよ新ポケモン追加か…。これからどうなるやら。ジグに起こされる時も噛むのははたくか、ガン無視。それ以外の行動でできるだけ起きるようにする。確実に自分の手足が綺麗になっていく所を見ると、絶対的に噛む量は減っている。ここが頑張り所。もしかしたら少しだけ手に警戒心を持っちゃったかもしれないがしょうがない。手は噛む物と覚えるよりまし。別に今も嫌われてはなく、相変わらずいるときはべったりだしね。
さぁ、今週も終わり。今日も仕事はハードそう。でもいつも言うようにやってたらあっという間に一日が終わるのは楽ではある。暇よりずっといい。ストレスもだいぶ抜けてきた。さて頑張りますか。