青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は気が付いたら5時回っていた。さすがに疲れてる。ジグには食事サイクルを少し変更してもらうためにガン寝。手と足だいぶ噛まれた。噛んだらはたいたりしてると、怒ってか余計に噛みついてくる…。普段の噛みが減った分手の傷自体は減るんだが、特定の場所が噛みやすいようで同じとこ何度も噛まれて傷が深くなっていく…。結局餌は7時前に与える。昨日の夜多めに与えておいたのでそこまで飢えた様子ではなかったが。まぁ今晩は19時ぐらいで引き上げる予定だ。
昨日は晩が遅かったくせにワイン一本とか開けたせいで、朝まだ胃がもたれてる。それでも昼用に低糖質ブランパンと低糖質ハムチーずパンを買っていく。最近の定番セット。ぎりぎりまで糖質抑える。
ガソリン入れて朝の用事完了。さて今日は何があるのかねぇ。