青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

何というかいろいろ疲れてますね。体鈍っているので。朝の通勤。珍しく濃霧。珍しい気象イベントですね。そのせいか、下り側は大渋滞してましたが。のぼりは空き空きで界的で早すぎでした。
今日はなんか緊急不具合ない限り一日中マシン相手にトライゴー。あっという間に時間が過ぎるし横やりもなく気楽な仕事ができる予定。定時退社&部活だし。今回の部活は今までやってない難易度を上げたコースをやる。
相変わらずリーダーのいうことがうざい。過去のことをねちねちと。あのころはお前も承認してやってた事じゃん。今になってあるべき論でいうて来ても知らん。もうめんどくさすぎて、思考停止。ジミに貯まるストレス。