青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか朝から意識が朦朧としている。世界が緩くぐるぐる回っている。眠いわけではないが意識レベルは限りなく低く目を閉じればふっといけそうな、そんな気分。おそらくまだ昨日の夜の眠剤の影響下なのだろう。帰りが遅いとどうしてもそうなってしまう。さらに昨日から徐々に下がり、今日は雨にまでなった低気圧。これが神経痛を刺激する。足全体がなんかピリピリするし、内部の太い神経もやや疼く。ああ、もう。何というか。だるい。そんな低迷した意識で出勤。まぁこれといったトラブルはないんだが。でもなんか軽い眩暈にも似たふらふら感は続く。
会社に来れば頭の中はあと一日…。の思い。まぁ今日も機械とべったりくっついて過ごすから割とあっという間に終わるだろう。あと一日、あといちにち…。
ほらあっという間。今日は早めに帰って軽く部屋の掃除するよ…。