青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日入ったスイッチをまだ継続ちゅう。朝早くから溜まってる大物の一つ、炬燵布団を洗いに。なんかどうもジグがおしっこしたようで。コインランドリーで洗ってきた。ついでに朝飯になか卯に行ってきた。なか卯、メニューが増えてわけわからん。最近は普段注文しない、食べない物を食べて再評価強化週間なので鴨蕎麦なるものを注文。正直「...」でした。いろんな意味で。やっぱ母体変わってから迷走しとるな、なか卯。吉牛のほうがずっとシンプルでいいや。
昼は蔵寿司へ。なんか急にわけもなく生が飲みたくなって飲んだ。