青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグが3時ぐらいにがぶがぶ。痛いって。なんやねんお前は。どんどんガブリン頻度は落ちていると思うが、構え!って噛むのは許して。座ってたらそっと近づいてきて、二の腕にいきなり噛みついて来たり。えさちゃうねん。
結局6時ぐらいに起きる。今日は外が曇っててやけに暗い。もう眠気が全然覚めない。薬飲みましょうね。
薬。朝はあんまり効いてない。眠い。腹は減る。ただ昼ぐらいからは良く回ってた。昼飯も要らないし、集中力どんどん増してきて。晩飯もあんまり食べる気起きないんだけど、なんか軽く食って飲んだ。このまま勢いよく!って思ったけどあんまり残りがない。今度一か月分出してもらう。
でもなんていうかほんとジャンキーだ。起きるのも寝るのも薬任せ。まぁいいけどね。