青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

エボX

とりあえず安いほうには断りを入れ、高いほうに仮契約で押さえてもらった。相変わらずの大物を買う時は悩まないダメな人間だ。まぁでも今まで直感で「これだ!」と思って買ったものはいつも間違いはなかったしな。っていうか迷ってないから後になってから「ああ、あっちが良かったかな…」とか後悔が一切ないんだよ。買ったからには本気で愛するだけなのだ。
まぁ車買い替える、ってのはここ数年ずーっと考えてたテーマだしな。そのぶん転がりだしたら早い。こういうのは勢いがないと。俺は迷いだすともういいや、やめた!ってなっちゃうので。
はい。契約してきました。時期愛車はエボXです。これは長く乗ります。なんといっても程度も年式も新しいし。