青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨晩は洗濯物の都合で部屋全開放。さらに自分も体調イマイチ+部屋が暑くて布団着ずに寝てる。その様子にジグも困惑気味。別にジグを呼ぶわけでも捕まえるでも無く寝てた。で、たまーにやってきて腕と体の間に挟まりこんでくる。ただどうもいつもと感じが違うようで(布団かけて無いし)しばらくしたら逃げていく。でまた来る。を繰り返してた模様。で4時回ったらガブリというより、呼吸器停止攻撃の開始。最近はどうもこっちの方が効くんじゃね?と思われているようだ。いや実際効くんだが。で、いつものように部屋に閉じ込め寝なおす。やっと脳がほぐれてきたようで今日は割としっかり寝れた。
ただまだ疲労感ガッツリ。疲労感が強いのは歳のせいもあるだろうし、糖尿のせいもあるだろう。機能の検査でも糖、タンパク出てると言われたし。
会社に行くわけだが途中のコンビニで財布忘れに気づく。まぁ別に現金も少し持ってるし、通帳も持っている。お金は下せる。ただぼけてるなぁ…。
今週は早帰りしたい。部活はするけどな。
うーん。だるい。だるすぎる。