青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はほんと珍しく飲んでない。ちょっと体調も悪かったしな。体調悪くて定時上がり、かつリーダーが使用を作らないせいで先に進めないのだが、遅れてるとかぶつぶつ言われるのがほんとむかつく。てめーのせいだろ。
その分夜はしっかり寝れたわけで体力はずいぶん回復した。今日も飲まずに行きたいところ。ただ飲まないと逆に食欲暴走する感じがある…。ジグはいつも通り一緒に寝てたが、最近布団の占領率がひどい。で、相変わらず気まぐれで呼吸器停止する。今晩も「・・・・苦しい」と思って目が覚めたら止まってた…。
朝はなんかえらくテンション高くてダッシュから飛びついて来たりしてビビった…。