青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ポケGO

自分は残念ながら金銀までにファーストシーズンコンプリートには届かなかった。あと2匹で連れて歩いて成長させるだけだから時間さえかければ必ずそろう、リーチ状態まで持って行って気が抜けていた。そこをラストイベントの駆け込み+サーチツールで俺氏に先を越されてしまった。
で、今朝アップデートが来てたのでインストール。立ち上げてみていろいろ違いを見る。キャラ変更とかできるようになってたので、主人公女に変えてみた。でもまだ新しいモンスターは出ないさねぇ。
家出ていつものコンビニここでだいたい8時。車に戻ってふと画面を見たら金銀ポケモンの影が!いきなりキター。モチベ上がるわー!