青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝はなんかいつもと様子が違った。3時ぐらいにトイレに目が覚めたときに足首に何か重たいものが乗っていて動かない。うーん…。ああ、ジグ。なんでそんなとこで寝てるの?初めてだ。最近噛んだら小突くようにしてるので少し距離感が遠くなったか?で、寝なおしてしばらくしたら部屋に飛び込んできて呼吸器停止。呼吸器停止したらこれまた小突くようにしてる。呼吸器電源入れなおして寝たら布団にダッシュで飛び込んできて体の横で寝だした。ほんとよくわからん。で、今朝は珍しくというか初めて?朝ガブがなかった。ほんと珍しい。小突き攻撃が効いてるのかな。
朝風呂入る。ジグはいつものようにこっち見ているが、落ちてからは警戒しているのか風呂桶に乗らなくなった。逆戻りか…。
出勤していつものコンビニ。支払い時に気付く。あぁ、財布忘れた。新しいズボンはいて出たせいだな。しょうがないので隣のサークルK楽天ポイント払い。スマフォだけで行けるのでホント楽だ。さぁてインプレッサ最後の週。頑張りますか。