青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

帰ったら0:30だった。ジグごめん。流石に疲労がきつい。そこに先週からずっと続いているセキ。これもつらい。なんていうか薬のせいかそんなに眠くないんだが、動く気がしない。最近食ってないんだが体重も落ちない。なんかもうよくわからん。お腹周りはガンガン減ってるんだがな…。しかしあれだ。サノレックス飲んでいるせいかあんまり眠くもないし、昨日寝る前に飯食ったからお腹も満たされてる。結局ギター弾きまくってみた。あとジグと遊びまくってみた。さらに突然とスイッチが入って玄関周りに半年以上積もれていた段ボールの山を処分。ついでに玄関にあったポールハンガーとガスコンロを粗大ごみとして出す。やってみりゃあっという間なんだね、いつも。
あとまだいろいろやることはある。久しぶりに掃除スイッチが入ってるのでもう少しいろいろやる。