青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は休み。昨日内に仕事が片付いたら今日は休もうと決めていた。で予定通りきっちり終わらせて今日は体調不良に。
朝からポケモン捕まえに公園行ってそのあとコンビニで粗大ごみの回収代金シールを購入。ずーっと放置してあった壊れたガスコンロとただの置物になっていたポールハンガーを粗大ゴミに出した。そのあとリーダーに休むと連絡入れたら「今日までの仕事はどうしたんだ!?」と。終わらせた。と言ってもなんか信じてくれん。客に確認してみろ。と言っといた。あとで「確認したら問題なかった」と。俺毎日作業報告出してるんだがねぇ…。まぁいいけど。このリーダー人を嫌な気持ちにさせる天才だね。
そこからはひたすらギター。ジグはギターを弾くといつものようにソファーで眠りだす。これはかわらんね。その後ジグと遊ぶ。