青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

のみ

今晩は久しぶりに会社の人たちと飲んだ。と言っても4人ぐらいで。某氏の愚痴大会になった。まぁネタとして振りやすいしねぇ。あとはジグネタとか。四人中半分がそんなに強くない人だったから飲み自体は軽い感じでした。あとなんかあんまり食べなかった。まぁ相変わらず帰りにコンビニでおにぎりとか買って帰ってさらに追加で一人のみしてたんですが、なんか食べるのも飲むのも量が少ないなぁ。どうもああいう席では盛り上げよう!と頑張りすぎて若干疲れてしまうですよ。今回はT氏もよく喋る外向きモードだったので楽って言えば楽でしたが。彼をネタに話もできるし。