青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日帰った時ふと床見たらジグが吐いてた模様。まぁ吐くといっても胃の中身全部ぶちまけた感じではなく、なんかビニール?のちょっと切れ端だけを吐いた感じだ。なにを食ったんだ?こいつは?としばらく考えてたんだけどわからず。でもあとでわかった。月曜日に緑のたぬきを買って置いてたらカップごとバリバリ食ってた…。パッケージのビニールも含めて。それと一致。なんでカップめんなんか食うだろ…。そんなもの食わせたこともないのに。
まぁそのせいか昨日は気持ちおとなしかった気がする。ご飯はきっちり食ってたけどね!
夜も腕に張り付いて寝てたし。がぶりも呼吸器停止もなかった。こっちのほうが早く起きたぐらいだ。腕に張り付いてるのは気持ちよす。