青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は別に噛まれたりしたわけではないが3時ぐらいにトイレに目が覚めた後ジグは部屋にリリース。部活の疲れもあるのでゆっくり寝たかった。で6時ぐらいまでゆっくり寝た。そこからテレビを見つつ軽く部屋を片付けたりジグの世話をしたり。昨日の夜でおなかが満たされてるおかげかジグはご機嫌。ご機嫌で腕に飛びついてくる。で、甘噛み。うんジグよ。手に飛びつく→甘噛み。ここまではええよ。でも甘噛みでもそのままそこからずり落ちるとね…。
そんなことを考えつつ出勤最近朝の日課である車のMSVにCDを登録。スティーブベイの去年の秋ぐらいに出た記念アルバムが最新のDBに対応してないのにいらっと。
ローソンではポイントバトル。ここの所は昼飯用に低糖質系パンを2個。さすがに一番低糖質の「ブランパン」はさすがに飽きた。きつい。マズイ。さすがにそれだけをぼそぼそ食うのはきつくなってきた。おかずが必要だ。シールのほうは順調に貯まってるんだが、カードのドリンクポイントがイマイチ…。やっぱエナジードリンクが対象外になったのがつらいわ。