青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

結局布団にもぐりこんでみたが再度寝れるわけもなく。横になって目を閉じて。ジグと寝たふりしてた。ジグは俺の部屋に来るときいつも飛び込んでくる。で今日はたまたま物の入った段ボールの上に飛び込んできてすごい音がして久々に心底ビビった。そういえば自分以外の生き物と一緒に暮らす生活もすっかり慣れたもんだなぁと思った。俺も成長したのかな。
朝車や外で携帯充電用のUSBケーブルを探したが見つからない。ローソンで購入しなおす。で安心したら駐車場の車の中に携帯置き忘れ。昼休みにとりに行くか。仕事に集中できていいわ。やることさっさと終わらせて帰りたいし。神経痛で全身ぞわぞわするからあんまり遅くまで仕事した無いわ。