青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

DS3DLC2

昨日の夜早速やろう!たぶんDLCは先行購入してるし自動的にダウンロードされてるんだよね!って起動する。最新パッチが当たる。で起動するがなんか様子がおかしい。入り口がない。よくバージョン見てみたら古いし。DLCインストールされていないし…。落とさないとねぇ…。と思ったがPSStore激混み。DLまでやっとたどり着いたら予想時間30分とか普通に出るし。もうあきらめて寝た。
で朝見たらインストールまで終わってたので少しやってみた。うん。さくっと死ぬわ。朝30分ぐらいしかやってないのだがすでに10回ぐらい死んだわ。これこれ。これなんだよね。この緊張感。たまらんわ。一個ずつ手さぐりで進んでいく感じ。週末はやりたい!けど忙しいかも…?