青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

疲労が抜けていません。珍しく7時近くまで熟睡。体力つけなあかんのと、糖を抜かなきゃね。相変わらず下半身だけやせは続く。ユニクロジーンズ買ったのですが88とかがいけた。最大の頃は余裕の110越えとかだったんですけどね。もうそのころのズボンは逆の意味で穿けません。下半身は(たぶんケツ)は痩せてるのに上半身は一向に痩せない。だからあんまり外見痩せてる感が無い…。このまま行ったらハンプティダンプティだと言われました…。ハンプティダンプティって…。卵じゃん…。せめてめんとりにして…。
今日は家事もやらなあかん。疲れがガガガが。
でも家事やると割とヒマで。午後から昨日のリベンジ!という事で比叡山の頂上へ。まだフラワーガーデンやってなかったよ。そりゃ人いねぇわ。その後流れでケーキ買に行ってそのケーキ持って鴨川出町柳へ。ケーキでお花見。そしてふたばに並んで豆大福購入。帰りました。