青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

部活

いまだ順調に部活の壁登りは続く。俺はほんのわずかずつだが、進化はしているようには感じつつしかしながら大きな進捗もなく進む。今日はずーっとできないコースでついに店員さんにとり方のコツを教えてもらう。しかしながら店員ですら悩むレベル。普通の人を対象にしてるので俺みたいなのにはもうかなり強引なことをしないと取れないのだ。コース的には一番簡単なレベルなんですけどね。でもそこで普通に手が届かない瞬間に凶悪な難易度になったりするんですよ…。終わり時間近くに聞いたもので体力的にもアイデア的にも今日は無理でした。次回いつ行こうか。土日暇ならリベンジするのも悪くないと思ってる。