青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ええと。なんていうかプラス方向とマイナス方向の心の動きがある。会社のリーダーは永遠のうざさ。もう相手にしない。プラス方向はお付き合いの方だが相手が昨日今日と風邪でダウン中。なんかしたいと思うが結局ほっとくしかないんだよねぇ。これがもっと若けりゃぁ色々と勢いで動けたりできるんだろうけど、なんというか自分ぐらいの年になると常にある程度冷静な自分が監督しててこれ以上踏み込むな、いい大人なんだしうざくないようにした方がいい。とかいろいろ思うわけね。何かしてあげたいっていう気持ちにも「それはお前の老獪な戦略的手口でしかないんじゃないか?病気で弱っている時は付け入るスキだよな?ここで何かしてポイント稼ぎたい的な?」みたいなことを言うてくるんですよ。自分が。