青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここんとこ週末はなんか色々イベントしててやりたいことができていない。イベント自体もやりたいことではあるのだけどね。今日は毎度おなじみ大阪回生病院での血の検査と薬購入とお金の支払い。血は…。まぁ相変わらず。ある意味安定…。血糖値系は相変わらず高い。まぁ実際ほぼ対策できてないからね。何とかせなねぇ、とは思いはあるがなんか見てみぬふりになっている。それより自分の本能に任せてしまっている。ダメダ。あと尿酸値なんかもレッドゾーンに入ってきたとか。でも相変わらずそれで痩せていってる自分に満足しているところもあったりする。まぁでも気持ちだけは意外に前向きで以前のようにもう死んでもイイや、的な思想は無くなった。少しだけ明るい未来が見えてきたからかもな。

梅田ヨドバシカメラでダークソウル3のイベントがあって参加したら記念品のバッグがもらえるとか言うので行ったのだが、もう行った時にはすでに整理券を配り終わったとか…。そんなシステム知らねぇし。時間前に行けばいいのかと思ってたよ。しかも数ぜんぜん少ないし。何のために行ったのか。結局日本橋行っていろいろギタリストのCD買って帰る。

今朝2時起きだったので眠くなるか、と思ったが意外に眠くなくやる気のほうが上回ってた。帰ってからわずかな時間だが掃除して、ギター弾いて。夜は一応全部料理して飲んで。深酒して…。なんかハードな一日だった。