青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日はちょっと気合が入った日。なぜなら今晩デートでかつ交際のお願いをしようかと思っているからだ。交際したからと言ってナニが変わるかはわからないんだが、少なくてもここから前に進めるかどうかの目安にはなるんだろうかと思う。不安を払しょくしたい、というのもある。
なぜか予約が取れた「京都ネーゼ」で仕事後にデート。なんか花を買っていこうかなんて思ったりもしたんだが、たぶん邪魔になりそうでw飯ではあんまりそこまでヘビーな話もできず。そこからなぜかぶらぶらと丸山公園とかを歩く。けっけよく2時間近くしゃべりながら歩き、家近くまでいく。分かれる前に付き合ってほしいとお願いしてみたんだが、いろいろなんとも意味深な謎発言をいくつかして、答えはもらえず。うまく行くことばかり考えていた自分は少し心がズキット。ただしどう考えても嫌われている感じでもないし、次のデートの予定なんかも話したりしてて。俺はまだまだ押していいんだろうな?と思う。まぁでも少々ジャブとしてダメージは受けています。夜はベッドに倒れるように寝込む。久々に眠剤もなく深い眠りに落ちる。ところが足が痛くて所処で足がつりそうになって目が覚めるwうーん。足痛いよぅ。