青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

RENAIMODE

なんかね、もう。頭ぐちゃぐちゃですよ。情報量が多すぎて。未知のデータが多すぎて。なんか全然処理できていねぇ。正直俺どうなっちゃうのよ?このまま走りぬくしかないのはわかってるんだよ。わき目もふらずにね。そういうある意味無計画な、がむしゃらなダッシュ。そんなことは俺の人生にはなかったわけなんだよ。いつも安全な位置を確保し、引き気味の戦い。すべてをの場を支配できているような錯覚。そんなものはほんとは幻想でしか無くて、ただ目をそらしていただけなんだよな。いまほんとの前線でがむしゃらに戦ってみて…。もうね。たぶん狂い始めている。いろんな意味で。ああ。なんか言葉が紡げない。処理不能。オーバーフロー。毎日どんどんのめりこんでいく自分が制御不能
今までのダメな自分が心の中で叫んでるんですよ。「なんだよ!お前みっともないぞ!そんななりで偉そうになにやってんだよ!ダメなやつはダメなんだって大槻ケンヂも歌ってただろ?」って。ほんとに。自分のイメージが壊れだしている。メンタル弱いとは知ってたが、もうこれは
強い弱いで無く訳が分からん。
…。メガネで頭やられてます。酔ってもないのに。永遠なのかの如く長かったこの週末。明日からまた仕事。ちょっと仕事に逃避w頑張る。
最近頭の中で流れ続けてる曲