青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜はまたてんごで俺氏と呑み。なんか俺氏の指定するバスに乗ったら行き先が違ってて大渋滞に巻き込まれ…。予定より一時間近く押しでスタート。最近てんご頻度がすごく上がってる。いろいろ場所の都合でお店が身近になってですね…。いろいろと今の状況とか話しながら店長と俺氏にアドバイスもらったりして。結構楽しく飲み食いでついつい飲み過ぎ。後半は大きな猫とラインとかしてて飲み過ぎの俺氏も大騒ぎに。まあいいですけど程々にしてくださいね…。確実に評判落としますから…。
でもまぁ自分は飲み過ぎと、程よい疲れでもう頭ぐらぐら。いつもの悪い癖で大きな猫となかなか意味不明なラインしつつ、帰って即落ち。ええと。ライン読み返すの怖いんですが…。反省してます。