青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だいぶ飲み過ぎた昨晩だったが相変わらず朝は超早起き。いろいろ今日のスケジュールを漠然と頭に描きつつ携帯ゲームをまったりプレイ。なんだかんだで今までなかった新しい生活が続いててそれなりの緊張感もあったんだろう。お腹が緩みしばらく溜まっていた便が快調に放出される。これでまた体重が落ちてくれるだろう。昨日の夜は魚系の料理ばかり食べたので…。いや締めにチャーハン食べましたが…。まぁでも今までの様に飲んで帰ってさらに家でコンビニで大量に買い込んだ炭水化物を胃に流し込むような事もしてないし、体重計のっても大丈夫だよね?

お昼はお店でカレー。ちょっと炭水化物取りすぎかも…。最近早起きもあるのか午後から超眠い。帰って4時ぐらいまで昼寝。そのあとムラムラきてギターを弾く。楽しいんだがこれがちょっと失敗。あとで人差し指が猛烈に痛い。腫れてパンパンになって指が曲がらない…。うーん。やっちまったか。単なるさかむけの化膿だと思うんだがね…。

夜は高島屋に行って惣菜とワインを購入。夕方五時ぐらいだと高島屋渋滞無くなるのな。美味しい惣菜を買って帰り俺氏と呑む。二人ともお相手が遊びに行ってしまい退屈なのだ。ワイン一本と焼酎の水割り飲んでダウン。って言いながら飲みながらずっと大猫とラインしてた。

夜なんかうなされる。なんだろう。体調変なのかな?