青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだ体調はイマイチ。しかし彼女さんは朝からスイッチが入りお風呂場の徹底掃除に燃えている。俺は部屋で未整理で詰まれていた漫画の整理をしようと漫画を運ぶのだが、動くとどうにも体がだるい。発熱する。それでも休み休み作業を進めるが昼前ぐらいにはどうにもだるくて動く気しなくなる。その頃には彼女さんの作業も一段落しておりちょっとまったり休憩した後。昼飯と買い出し。昼飯は天ぷら屋の「さんてん」でグランドスラム天丼を食べる。おいしかった。しかしながら体調がどうにも不安定。外は結構な夏日。暑いはずなのに自分は寒くて寒くて。飯食っても体温上がらず。掃除に必要な物を買って、ジグの餌を買って。しかしどうも俺の様子がやばく見えちゃった(実際しんどいのだが)ようで彼女さんが心配して早く帰ろうということになって買い物はそこで終了。帰ってのんびりしながら本を片付ける。晩御飯作って食べる。彼女さんといちゃいちゃしたいけどやっぱりNG。しょぼーん。